真矢みきさんもうつ状態になった

今日のお題はこれ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080818-00000024-flix-movi

あの真矢ゆきがうつ状態に陥っていた!!
強い女性のイメージがありますが、宝塚をやめた後にうつ状態になったと激白。

そうですね、誰でも陥る可能性がある病気だってことです。
病気であることを早めに理解し、対処ができれば治癒も早いのですが、なかなかねってとこありますよね。

結局のところ気付いた時には結構進行してしまっているんですよね。
そうなったら、とにかく休むしかないのですけど。
休む決断ができないで更に深刻化させてしまう。
その流れは断ち切りたいですね。


posted by かつくん at 10:31 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

