PSWの役割拡大しうつ病もケアの対象へ

精神保健福祉士(PSW)養成のカリキュラム見直しに着手


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000008-cbn-soci
これまで、精神保健福祉士のケア対象は統合失調症となっていましたが、昨今のうつ病患者の増加と、生活困難状態になりかねないことを受けたのでしょう。うつ病もケアの対象になるようです。
うつ病に対する認識が強まってきている証ですね。
posted by かつくん at 06:58 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | うつ病からの生還
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
nNNs11NZ
Posted by hikaku at 2009年06月29日 09:11

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/d3egdg7/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 10:27

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/bddhhk8/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 06:44

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/esd1xn9/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月25日 22:20

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://SoiE.IkisugI.com/a5lqm4c/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月01日 13:12

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/oby1cf4/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 01:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107451089
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

