疲労とうつ病とウイルスの関係

なんだかすごいことになってます


疲労とうつ病とウイルスが関係しあっている?
そんなお話です。
どうもHHV6というウイルスが鍵を握っているようですが、
このウイルスが諸悪の根源の可能性があります。
急に医学論になってますがちょっとご覧ください。
http://www.j-cast.com/tv/2008/10/05028038.html

HVV6に関しては以下のURLをクリックしてください。
http://www.kodomo-iin.com/shosai/shosai001.html
http://www.co-cure.org/jp/CFS/mm66.htm
頭が痛くなりそうです。
まだまだわからない点が多いようですが、
とにかく悪玉なのは伝わってきましたね。
posted by かつくん at 15:20 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | うつ病からの生還
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

