うつ病当事者の会

うつに悩む仲間支援 川崎の田中さんが開催



神奈川県で田中さんといううつ病経験者の方が、講演を行っています。

15年間のうつ病との闘病生活を赤裸々に語っていらっしゃいます。
最近では、うつ症状も出なくなっているようですね。
その切欠が、愛犬との散歩にあったと・・・。
私も、田中さんと同じような傾向があるのかなと、
内容を見て思っています。

http://mainichi.jp/area/kanagawa/news/20081230ddlk14040090000c.html
タグ:うつ病
posted by かつくん at 09:42 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | うつ病からの生還
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111948132
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

